出産・子育て

【売り切れ続出!】3COINSのスケルトン電子メモパッドを買うべき理由

このページでは、3COINSのスケルトン電子メモパッドを買うべき理由を紹介していきます。

どんな商品か気になっている方も多いと思います。

店舗で売り切れになっていることもありますので、見つけたら購入をおすすめします。(ネットでも購入可能です。)

3COINSスケルトン電子メモパッドとは

電子メモパッドはメモをとりたい際に「手書き」で「自由な」レイアウトの文字・イラストを書ける点で役に立ちます。

オンライン会議や授業、家での買いたい食品や日用品のメモなど、ちょっとした用途で手軽にメモでき、電池式なので消す際もワンクリックで済み、1台あると便利なアイテムです。

そんな電子メモの背景が透けている「スケルトン電子メモパッド」が3COINSから発売されています。

商品名:8.5インチスケルトン電子メモパッド

値段:880円(税込み)

買うべき理由

私が3COINSのスケルトン電子メモパッドおすすめする理由を紹介します。

実際に購入して子どもと一緒に使っています。

背景が透けるのでトレースが簡単にできる!

背景が透けており、簡単にトレースができるので、大人から子どもまで絵を描くための練習と、子どもがひらがなや文字を覚えるための練習にぴったりのアイテムです。

もちろん通常の電子メモと同様に、繰り返し使用でき、終わったらワンタッチで消せるため、使い勝手は変わらず良好です。

さらに、誤って消してしまうのを防止するためのロック機能があり、子どものお絵かきを保存しておきたいときにも役立ちます。

お手軽な値段

3COINSのスケルトン電子メモパッドは値段が880円と他社のものと比較すると半額か、それ以上に安く購入することができます。

そのため外出時に持ち歩くなどある程度ラフな使い方をしたり、自宅と会社や学校など、複数台を使い分けるなど、かなり使用の幅が広がります。

私は子どのお絵かき用として使用しています。お手軽な値段なので子どもにも思う存分使ってもらっています。

○公式ネットショップ↓
3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト

さいごに

3COINSの商品はSNSなどで人気が出るとすぐに完売してしまうことも少なくありません。

また商品の入れ替えも頻繁に行われるため、一度出会った商品でも、次に見たときにはなくなっており、あのとき買っておけばよかった・・・と思うこともあるかもしれません。

気になった方は是非購入してみてはいかがでしょうか。