コミック

【なのに、千輝くんが甘すぎる】映画公開-どんな話?あらすじと漫画を全巻無料で読む方法

少女・女性学園片思い実写化


無料で読む・試し読み全巻試し読み無料

漫画「なのに、千輝くんが甘すぎる」は、片思いから始まる学園青春ラブストーリーです。待望の映画化決定、2023年3月3日(金)公開です。

story

好きな人、無理して探すぐらいなら俺に片想いすれば?

失恋した真綾に「片想いごっこ」の提案をしてきたのは学校一イケメンの千輝くん!女子には塩対応のはずなのに自分にだけ優しくて甘い態度を取る千輝くんにもっと近づきたくなる真綾。これは「ごっこ」だから、好きになっちゃいけないのに

ここでは、「なのに、千輝くんが甘すぎる」の映画情報、あらすじや漫画最新刊情報、そして無料で読めるアプリやサイトをまとめて紹介します。

「なのに、千輝くんが甘すぎる」は、2022年6月13日に発売された7巻が最新刊です。

次巻の8巻は2023年1月13日発売予定

なのに、千輝くんが甘すぎる
亜南くじら
4.5
浮気・不倫実写化
全7冊未完
無料で読む・試し読み

ebookjapanでは、全巻試し読み無料に加え、6冊分の70%OFFクーポンが貰えてお得に読むことが出来ます。

\ 70%OFFで読めるのはココだけ! /
ebookjapan公式サイト

 

「なのに、千輝くんが甘すぎる」映画情報

●公開日 : 2023年3月3日(金)

●キャスト
千輝くん : 高橋恭平(なにわ男子)
真綾   : 畑芽育

「なのに、千輝くんが甘すぎる」あらすじ・ネタバレあり

失恋の記憶
早く俺で上書きして―

他校性に告白するもフられてしまった如月真綾は、同じ図書委員で学校一のイケメンの千輝くんから「片想いごっこ」を提案される。

真綾は絶対に好きにならないことを前提に、片想いミッションを作成。でも、優しくて甘い千輝くんと一緒にいるうちに、どんどん意識し始めてしまい…。

そんな時、超美人で有名な女子が千輝くんに告白しようとしていることを知る真綾。初めは強がって応援してると伝えるけど、やっぱり千輝くんに彼女が出来たら嫌なことを伝える。

今彼女を作る予定はないよ、如月さんがいるから
そのかわり、俺以外の人に片想いしないで

もう片想いごっこなんかじゃ嫌。どうしようもなく千輝くんが好きになってしまう真綾。

これ以上、私に優しくしないで-

なのに、千輝くんが甘すぎる
亜南くじら
4.5
浮気・不倫実写化
全7冊未完
無料で読む・試し読み

今すぐ無料で読む 6冊70%OFF実施中です

1巻 読む
2巻 読む
3巻 読む

\オフラインでも読めるNo.1電子書籍サイト/

まんが王国公式サイト:
https://comic.k-manga.jp/

 

「なのに、千輝くんが甘すぎる」感想・口コミ

羨ましすぎる…
千輝くんみたいなイケメンと校内で手を繋いだり、ブレザー貸してもらったり、胸キュンする高校生活を送りたかった!

まさに王道の少女漫画!
1巻からトキメキすぎてやばい!千輝くんカッコ良すぎるしキュンキュンが止まらない!続きが気になって気になって、全巻大人買いしてしまいました…!

甘すぎる
とにかく千輝君がかっこよすぎ&甘すぎる!!読みはじめは”ごっこ”ねぇ…と思っていたけど、それもあり!と思えてしまうくらい千輝君が眩しすぎます!

「なのに、千輝くんが甘すぎる」を無料、お得に読む方法

まずは全巻無料試し読み!

ebookjapanでは、今だけ1巻試し読み増量中!それ以降も全巻試し読みが出来ます。まずは試し読みで内容をさくっとチェック。

 

\ まずはさくっと試し読みする / 
全巻無料で試し読み

 

No.1おすすめ e book japan:「なのに、千輝くんが甘すぎる」が6冊70%OFFで読める 

「なのに、千輝くんが甘すぎる」はebookjapanで1冊目試し読み増量中です!

加えて、初回ログイン時にすぐ使える70%OFFクーポンが6枚(有効期限:60日間)貰えるので、お得に読むことが出来ます。

 

お得に一気読みしたい方にオススメです。

ebookjapanのポイント

・全巻試し読み無料

70%OFFクーポンが6枚貰える!

・取り扱い冊数がマンガを中心に80万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービス

・セール、無料漫画は常時2800冊以上!

\ 全巻半額で読めるのはココだけ! /
ebookjapan公式サイト

 

まんが王国:「なのに、千輝くんが甘すぎる」がポイント還元でまとめ買いするほどお得に読める

「なのに、千輝くんが甘すぎる」は「まんが王国」で全巻無料試し読みが可能です!

まんが王国はとにかくポイント還元が多く、まとめ買いするするほどお得に読む事が出来ます。
(!:ポイント購入時だけでなく、ポイント使用時にも還元あり)

まんが王国のポイント

全巻無料試し読みが出来る!

・毎日最大50%還元!買ってお得、使ってお得♪

・毎日お得クーポン、キャンペーン実施

・無料で読める作品は3000冊以上!

\ お得爆発DAYなら最大80%還元! /
まんが王国公式サイト

 

Book Live:「なのに、千輝くんが甘すぎる」が全巻無料試し読み+全巻50%OFFで読めるチャンス有り

「なのに、千輝くんが甘すぎる」は「BookLive」で無料試し読み増量中です!

新規会員登録で50%OFFクーポンが貰えるのに加え、1日1回クーポンガチャに挑戦可能。
全作品50%OFFのチャンスが毎日あり!
会員登録して毎日ガチャで運試し!お得クーポンゲットで読みたい方にオススメです♪

BookLiveのポイント

・全巻無料試し読み可能

・新規会員登録で50%OFFクーポンが貰える!

・毎日クーポンガチャにチャレンジ。毎日50%OFFのチャンスあり!

・国内最大級の電子書籍ストア

・漫画14000冊以上がまるごと1冊無料で読める!

\ 国内最大級の電子書籍ストア /
BookLive公式サイト

 

コミックシーモア:「なのに、千輝くんが甘すぎる」が1話70%OFF+全巻無料で読める

「なのに、千輝くんが甘すぎる」は「コミックシーモア」で1冊70%OFFで読むことが出来ます!

加えて、無料新規会員登録で70%OFFクーポンが貰えます。さらに月額メニュー登録で最大20000ポイントがプレゼント!

ポイントで全巻無料で読むことが可能です。

コミックシーモアのポイント

1巻70%OFFで読める!

・月額メニュー登録で最大20000ポイントゲット!

・国内最大級の電子漫画ストア

・豊富な無料立読みに加え1巻まるごと無料のマンガも多数

\ 電子コミック大賞実施、無料漫画多数! /
コミックシーモア公式サイト

 

U-NEXT:「なのに、千輝くんが甘すぎる」が1話無料で読める

「なのに、千輝くんが甘すぎる」は「U-NEXT」で1巻無料で読むことが可能です。

加えて、単行本漫画の他に映画、ドラマ、アニメが見放題。

 

漫画だけでなく、映画も楽しみたい方にオススメです。

U-NEXTのポイント

1話無料で読める!

・31日間無料トライアル。600円分のポイントが貰える!

・映画、ドラマ、アニメなどの動画も22万本以上が楽しめる

・月額会員は毎月1200円分のポイントが貰える

\ 漫画も映画もアニメも楽しめる! /
U-NEXT公式サイト

 

まとめ

漫画「なのに、千輝くんが甘すぎる」を読むならebookjapanが1番おすすめです。

全巻試し読み可能なのに加え、70%OFFクーポンも6枚あるのでお得にまとめ買い出来ます。

 

気になった方はぜひ読んでみてくださいね。

\ 6冊70%OFFで読めるのはココだけ! /
ebookjapan公式サイト

 

なのに、千輝くんが甘すぎる
亜南くじら
4.5
浮気・不倫実写化
全7冊未完
無料で読む・試し読み

ebookで試し読み

 

【私の幸せな結婚】映画公開-どんな話?漫画のあらすじネタバレ紹介少女・女性恋愛実写化 無料で読む・試し読み1巻試し読み増量中! 漫画「わたしの幸せな結婚」は、結婚から始まる和風ファンタジー作品...