コミック

【ワタシってサバサバしてるから】ドラマ化- 漫画のあらすじをネタバレありで紹介

少女・女性オフィスドロドロ実写化


無料で読む・試し読み全巻試し読み無料

漫画「ワタシってサバサバしてるから」は、自称サバサバ女のウザくも面白い展開が話題のストーリーです。待望のドラマ化が決定し、2023年1月9日(月)から放送開始です。

story

みんな私みたいにサバサバ生きればいいのに!

女性雑誌の編集部に勤める網浜奈美は、“私ってサバサバしてるから”を言い訳に、偏った主張をズケズケと繰り返し、同僚たちから疎まれていた。しかし、美人で女子力の高い真性のサバサバ女、本田麻衣が現れて!?

ここでは、「ワタシってサバサバしてるから」のドラマ情報、あらすじや漫画最新刊情報、そして無料で読めるアプリやサイトをまとめて紹介します。

「ワタシってサバサバしてるから」は、2021年12月から連載が始まり、現在は17冊目が最新刊です。

次巻の発売日は今のところ未定。

ワタシってサバサバしてるから
江口こころ/とらふぐ
3.5
ドロドロ実写化
全17冊未完
無料で読む・試し読み

ebookjapanでは、全巻試し読み無料に加え、6冊分の70%OFFクーポンが貰えてお得に読むことが出来ます。

\ 70%OFFで読めるのはココだけ! /
ebookjapan公式サイト

 

「ワタシってサバサバしてるから」ドラマ情報

●放送開始日 : 2023年1月9日(月)

●放送日 : 毎週月〜木、夜10:45(各話15分)全20話

●キャスト
網浜奈美 : 丸山礼

「ワタシってサバサバしてるから」あらすじ・ネタバレあり

女友達より男友達といる方が
ラクなんだよね―

女性雑誌の編集部に勤める網浜奈美は自称サバサバ女!傍若無人な態度とズケズケした物言いに同僚たちからは疎まれていたけど、自分に都合が良いように物事を解釈する奈美には伝わっていなかった。

ある日、奈美と麻衣は同僚らと合コンに参加。そこには営業部のエースでイケメンの山城さんの姿が!趣味が筋トレなことや映えを気にしない男っぽい性格をアピールする奈美だったが、一方で他の同僚女子たちの評判を落とそうとする発言をしていた。

そんな奈美の嫌味にも毅然とした態度で返答する麻衣に調子が狂うとイラつく奈美。

麻衣は仕事も出来るし上司同僚にも評判の良い“真性サバサバ女子”

サバサバと言いながらも根に持つタイプの奈美は麻衣の本性を暴こうと画策する-

ワタシってサバサバしてるから
江口こころ/とらふぐ
3.5
ドロドロ実写化
全17冊未完
無料で読む・試し読み

今すぐ無料で読む6冊70%OFF実施中です

1巻 読む
2巻 読む
3巻 読む

\オフラインでも読めるNo.1電子書籍サイト/

まんが王国公式サイト:
https://comic.k-manga.jp/

 

「ワタシってサバサバしてるから」感想・口コミ

ここまでくると面白い!
職場にいる嫌な人達のムカつく部分を全て寄せ集めて作られたような奈美の性格が面白すぎる!ここまでくるとある意味尊敬。続きが気になって思わず読み進めてしまいました。

自称サバサバ女って
多少大袈裟だけど、いるよね、こんな女。自分で自分のことサバサバって言ってる奴はヤバいよ。

ポジティブ
遠回しな発言も都合良く解釈出来るし、これだけ突き付けられても現実見ないって凄い。逆に何やられたら大人しくなるんだろう?気になって読んでます。

「ワタシってサバサバしてるから」を無料、お得に読む方法

まずは全巻無料試し読み!

ebookjapanでは、全巻試し読みが出来ます。まずは試し読みで内容をさくっとチェック。

 

\ まずはさくっと試し読みする / 
全巻無料で試し読み

 

No.1おすすめ e book japan:「ワタシってサバサバしてるから」が6冊70%OFFで読める 

「ワタシってサバサバしてるから」はebookjapanで全巻試し読み可能です!

加えて、初回ログイン時にすぐ使える70%OFFクーポンが6枚(有効期限:60日間)貰えるので、お得に読むことが出来ます。

 

お得に一気読みしたい方にオススメです。

ebookjapanのポイント

・全巻試し読み無料

70%OFFクーポンが6枚貰える!

・取り扱い冊数がマンガを中心に80万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービス

・セール、無料漫画は常時2800冊以上!

\ 全巻半額で読めるのはココだけ! /
ebookjapan公式サイト

 

まんが王国:「ワタシってサバサバしてるから」がポイント還元でまとめ買いするほどお得に読める

「ワタシってサバサバしてるから」は「まんが王国」で全巻無料試し読みが可能です!

まんが王国はとにかくポイント還元が多く、まとめ買いするするほどお得に読む事が出来ます。
(!:ポイント購入時だけでなく、ポイント使用時にも還元あり)

まんが王国のポイント

全巻無料試し読みが出来る!

・毎日最大50%還元!買ってお得、使ってお得♪

オフラインでも読める!

・毎日お得クーポン、キャンペーン実施

・無料で読める作品は3000冊以上!

\ お得爆発DAYなら最大80%還元! /
まんが王国公式サイト

 

Book Live:「ワタシってサバサバしてるから」が全巻無料試し読み+全巻50%OFFで読めるチャンス有り

「ワタシってサバサバしてるから」は「BookLive」で無料試し読み増量中です!

新規会員登録で50%OFFクーポンが貰えるのに加え、1日1回クーポンガチャに挑戦可能。
全作品50%OFFのチャンスが毎日あり!
会員登録して毎日ガチャで運試し!お得クーポンゲットで読みたい方にオススメです♪

BookLiveのポイント

・全巻無料試し読み可能

・新規会員登録で50%OFFクーポンが貰える!

・毎日クーポンガチャにチャレンジ。毎日50%OFFのチャンスあり!

・国内最大級の電子書籍ストア

・漫画14000冊以上がまるごと1冊無料で読める!

\ 国内最大級の電子書籍ストア /
BookLive公式サイト

 

コミックシーモア:「ワタシってサバサバしてるから」が1話70%OFF+全巻無料で読める

「ワタシってサバサバしてるから」は「コミックシーモア」で1冊70%OFFで読むことが出来ます!

加えて、無料新規会員登録で70%OFFクーポンが貰えます。さらに月額メニュー登録で最大20000ポイントがプレゼント!

ポイントで全巻無料で読むことが可能です。

コミックシーモアのポイント

1巻70%OFFで読める!

・月額メニュー登録で最大20000ポイントゲット!

・国内最大級の電子漫画ストア

・豊富な無料立読みに加え1巻まるごと無料のマンガも多数

\ 電子コミック大賞実施、無料漫画多数! /
コミックシーモア公式サイト

 

U-NEXT:「ワタシってサバサバしてるから」が1話無料で読める

「ワタシってサバサバしてるから」は「U-NEXT」で1巻無料で読むことが可能です。

加えて、単行本漫画の他に映画、ドラマ、アニメが見放題。

 

漫画だけでなく、映画も楽しみたい方にオススメです。

U-NEXTのポイント

1話無料で読める!

・31日間無料トライアル。600円分のポイントが貰える!

・映画、ドラマ、アニメなどの動画も22万本以上が楽しめる

・月額会員は毎月1200円分のポイントが貰える

\ 漫画も映画もアニメも楽しめる! /
U-NEXT公式サイト

 

まとめ

漫画「ワタシってサバサバしてるから」を読むならebookjapanが1番おすすめです。

全巻試し読み可能なのに加え、70%OFFクーポンも6枚あるのでお得にまとめ買い出来ます。

 

気になった方はぜひ読んでみてくださいね。

\ 6冊70%OFFで読めるのはココだけ! /
ebookjapan公式サイト

 

ワタシってサバサバしてるから
江口こころ/とらふぐ
3.5
ドロドロ実写化
全17冊未完
無料で読む・試し読み

ebookで試し読み