コミック

【サレタガワのブルー】単行本あらすじ、漫画を全巻無料で読む方法はある?

少女・女性浮気・不倫実写化


無料で読む・試し読み分冊版1巻無料

 

漫画「サレタガワのブルー」は、不倫をしたくなくなるマンガがテーマの作品です。

story
主人公の暢は新進気鋭のグラフィックデザイナーでありながら家事も完璧にできるイケメン旦那!妻の藍子は最高に可愛いけど、実は不倫していて…。不倫した側、された側の物語どちらも見逃せない展開が面白い作品です。

ここでは、「サレタガワのブルー」のあらすじ、最新刊や最新話情報、そして無料で読めるアプリやサイトをまとめて紹介します。

「サレタガワのブルー」は、2022年6月23日に発売された9巻が最新刊です。

次巻10巻は2022年12月23日発売予定。10巻で完結です。

サレタガワのブルー
セモトちか
4.0
浮気・不倫実写化
全10冊完結
無料で読む・試し読み

まんが王国では、最大80%還元で全巻お得に読むことが出来ます。

\オフラインでも読めるNo.1電子書籍サイト/

まんが王国公式サイト:
https://comic.k-manga.jp/

 

「サレタガワのブルー」あらすじ・ネタバレあり

愛する妻、藍子さんの浮気

主人公の田川暢と妻の藍子は新婚夫婦。在宅でグラフィックデザイナーとして働く暢は家事も担当し、美味しいご飯を作って藍子をサポートしています。

そんなある日、藍子は残業と言って帰って来ないため一人で眠りにつく暢。朝起きると、藍子の姿がありホッとするも、藍子の首筋に虫刺されのような赤い跡があるのを見つける。

子作りにも消極的な藍子、暢の親友たみくんが映画館で藍子と不倫相手の和正が一緒にいるのを目撃、タバコの匂い…色々な証拠から暢も藍子が浮気しているのではと疑い尾行すると、楽しそうにホテルに入る藍子の姿を見てしまう。

不倫相手和正の妻、梢もまた、浮気を疑い尾行をしていた。

お互いサレタガワ同士、藍子と和正の証拠を掴もうと動き出す…!

和正に二人目の愛人

浮気がバレた藍子は和正と一緒になろうとしますが、実は和正にはもう一人別の愛人がいた。

その愛人は藍子の会社の後輩。しかも和正の子を妊娠していて…!

サレタガワの二人

浮気された側の暢と梢はその後も連絡を取り合う仲に。その後の二人の結末は…。

藍子のその後

離婚し、和正にも捨てられた藍子はその後も男に依存し生きていく。

しかし、そんな藍子も地獄を見ることになる…。

気になる続きは本編で!

サレタガワのブルー
セモトちか
4.0
浮気・不倫実写化
全10冊完結
オフラインで読むならまんが王国

今すぐ無料で読む分冊版1巻無料

1巻 読む
2巻 読む
3巻 読む

 

「サレタガワのブルー」感想・口コミ

まさに不倫をしたくなくなるマンガ
不倫した側の思慮の浅い行動、サレタガワが焦らず冷静に証拠を固めていく様子が分かりやすい。

ドラマ化されていたので
気になって読みました。展開が面白い。

藍子のクズっぷりは凄い
不倫による慰謝料、社会的、精神的制裁。再度の不倫にホスト。落ちるとこまで落ちてほしい!

「サレタガワのブルー」を無料、お得に読む方法

まずは全巻無料試し読み!

まんが王国では、今だけ1巻無料配信中!それ以降も全巻試し読みが出来ます。まずは試し読みで内容をさくっとチェック。

 

\ まずはさくっと試し読みする / 
試し読みする!

 

No.1お得 まんが王国:「サレタガワのブルー」がまとめ買いするほどお得に読める

「サレタガワのブルー」は「まんが王国」で全巻無料試し読みが可能です!

まんが王国はとにかくポイント還元が多く、まとめ買いするするほどお得に読む事が出来ます。
(!:ポイント購入時だけでなく、ポイント使用時にも還元あり)

サレタガワのブルーに加えて、話題作をまとめ買いする方にオススメです。

まんが王国のポイント

全巻無料試し読みが出来る!

・毎日最大50%還元!買ってお得、使ってお得♪

・毎日お得クーポン、キャンペーン実施

オフラインでも読める

・無料で読める作品は3000冊以上!

\ お得爆発DAYなら最大80%還元! /
まんが王国公式サイト

 

e book japan:「サレタガワのブルー」が2冊無料+6冊70%OFFで読める 

「サレタガワのブルー」は「e book japan」で1巻無料配信中です!

加えて、初回ログイン時にすぐ使える70%OFFクーポンが6枚(有効期限:60日間)貰えます。

 

お得に一気読みしたい方にオススメです。

ebookjapanのポイント

1巻無料で読める!

・70%OFFクーポンが6枚貰える!

・取り扱い冊数がマンガを中心に80万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービス

・セール、無料漫画は常時2800冊以上!

\ 70%OFFで読めるのはココだけ! /
ebookjapan公式サイト

 

アプリ「まんがmee」:「サレタガワのブルー」が全話無料で読める

「サレタガワのブルー」は漫画アプリ「まんがmee」で全話無料で読むことが出来ます!

ただし、無料で読めるのは1日最大5話まで

23時間ごとに配布されるチケットで1話、短めの動画視聴でプラス4話分読めます。

 

毎日こつこつ隙間時間に読みたい方や、とにかく全話無料で読みたい方におススメです。

 

\ 全話完全無料で読める! /

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

Book Live:「サレタガワのブルー」が1話無料+全巻50%OFFで読めるチャンス有り

「サレタガワのブルー」は「BookLive」で1話無料配信中です!

新規会員登録で50%OFFクーポンが貰えるのに加え、1日1回クーポンガチャに挑戦可能。
全作品50%OFFのチャンスが毎日あり!
会員登録して毎日ガチャで運試し!お得クーポンゲットで読みたい方にオススメです♪

BookLiveのポイント

1話無料で読める!

・新規会員登録で50%OFFクーポンが貰える!

・毎日クーポンガチャにチャレンジ。毎日50%OFFのチャンスあり!

・国内最大級の電子書籍ストア

・漫画14000冊以上がまるごと1冊無料で読める!

\ 国内最大級の電子書籍ストア /
BookLive公式サイト

 

コミックシーモア:「サレタガワのブルー」が1話無料+70%OFF+全巻無料で読める

「サレタガワのブルー」は「コミックシーモア」で1話無料配信中です!

加えて、無料新規会員登録で70%OFFクーポンが貰えます。さらに月額メニュー登録で最大20000ポイントがプレゼント!

ポイントで全巻無料で読むことが可能です。

サレタガワのブルー以外にも面白い漫画をたくさん読みたい方におすすめします。

コミックシーモアのポイント

1話無料で読める!

・新規会員登録で70%OFFクーポンが貰える!

・月額メニュー登録で最大20000ポイントゲット!

・国内最大級の電子漫画ストア

・豊富な無料立読みに加え1巻まるごと無料のマンガも多数

\ 電子コミック大賞実施、無料漫画多数! /
コミックシーモア公式サイト

 

U-NEXT:「サレタガワのブルー」が1話無料で読める

「サレタガワのブルー」は「U-NEXT」で1話無料配信中です。

加えて、単行本漫画の他に映画、ドラマ、アニメが見放題。

 

漫画だけでなく、映画も楽しみたい方にオススメです。

U-NEXTのポイント

1話無料で読める!

・31日間無料トライアル。600円分のポイントが貰える!

・映画、ドラマ、アニメなどの動画も22万本以上が楽しめる

・月額会員は毎月1200円分のポイントが貰える

\ 漫画も映画もアニメも楽しめる! /
U-NEXT公式サイト

 

まとめ

漫画「サレタガワのブルー」を読むならまんが王国が1番おすすめです。

無料配信が1巻あり、ポイント還元が多いのでまとめ買いに最適です。

\オフラインでも読めるNo.1電子書籍サイト/

まんが王国公式サイト:
https://comic.k-manga.jp/

気になった方はぜひ読んでみてくださいね。