コミック

ハンターハンター37巻を読むおすすめ電子書籍はコレ!約4年ぶりの新刊発売

少年・青年名作アクション


新刊37巻を読む約4年振りの新刊

 

2022年11月4日に約4年振りに「HUNTER×HUNTER」の新刊37巻が発売!

著者は冨樫義博氏。2022年5月から公式Twitterが開設し、主に原稿の進捗状況が発信されていましたが、前巻となる36巻から実に約4年振りの最新刊となりました。

本記事ではハンターハンターが読める電子書籍を比較し紹介します。

 

おすすめ電子書籍

無料試し読みNo.1:BookLive!


国内最大級の電子書籍ストアのBookLiveは、ハンターハンターが全巻無料試し読み出来ます!

新刊まで時間が空いてしまったので、全巻までを軽く読む返したい場合に最適です。

また、37巻発売により11/11まで1巻〜5巻まで完全無料で全話配信中!なんと会員登録無しでも読む事が可能です。

そして最新刊37巻も11/4から配信!書店が開くよりいち早く読みたい方にオススメです。

加えて、無料会員登録で50%OFFクーポンをゲット出来るので最新刊を半額で読む事が可能です!

BookLiveでハンターハンター37巻を読む》

\全巻無料試し読み!/
ebookjapan公式サイト

 

まとめ買いお得No.1:まんが王国

ポイント還元が多いまんが王国は、ハンターハンターが全巻無料試し読みが出来ます!

また、会員登録なしで1巻無料、会員登録ありで5巻まで無料で配信中です。

まんが王国は毎日最大ポイント50%還元やキャンペーンが多数。ポイント購入時だけでなく使用時にも還元がある等、この機会にハンターハンターをまとめ買いするなら一番お得です。

まんが王国でハンターハンター37巻を読む》

\お得爆発DAYなら最大80%還元!/
まんが王国公式サイト

 

50%OFFクーポン数No.1:ebookjapan


80万冊の漫画を取り揃えるebookjapanは、会員登録なしですぐに5巻まで無料配信中!

また、初回ログイン時にすぐ使える50%OFFクーポンが6枚(有効期限:60日間)貰えます。

最新刊の37巻はもちろん、その前から振り返りたい場合にお得にまとめ買い可能です。

ebookjapanでハンターハンター37巻を読む》

\50%OFFで最新刊を読む!/
ebookjapan公式サイト

 

アニメも見るならNo.1:U-NEXT


日本最大級の動画配信U-NEXTは、5巻まで無料で配信中!

また、漫画の他にアニメや劇場版ハンターハンターも配信しているため、一緒に楽しみたい場合にはオススメ。

31日間無料トライアル可能で、その後600円分のポイントが貰えるため実質タダで最新刊37巻が読めます!

 

\漫画も映画もアニメも楽しめる!/
U-NEXT公式サイト

 

 

HUNTER×HUNTER
冨樫義博
5.0
名作アクション
全37冊未完
新刊37巻を読む