コミック

【明日からは清楚さん】あらすじ、レビュー、全巻無料で読む方法はある?ネタバレ有り!

漫画「明日からは清楚さん〜記憶喪失のフリして私、脱ギャルします!〜」は、いつの間にかギャルグループから抜け出せなくなっていた女子高生が脱ギャルして清楚系美少女に変身するストーリーを描いています。

 

アプリのマンガmeeオリジナルで連載していましたが、2022年10月現在完結しています。

 

ここでは、そんな大人気漫画を全巻無料で読む方法と内容のあらすじを紹介します。

\1冊目無料試し読み/

 

「明日からは清楚さん」あらすじ(若干ネタバレ含みます!)

嫌われるのが怖くて友達に流されるままに過ごしてきた主人公双葉は、気が付けば髪を金髪に染め派手なギャルグループの仲間に入っていた。

本来の双葉は大人しくて女の子らしい性格なのに、勇気の出ない双葉は変わりたいと願いつつも本当の自分を隠してもやもや葛藤している。

そんなある日、双葉は学校帰りに女の子がトラックに轢かれそうなところを助け、代わりに交通事故に遭ってしまう。

双葉は病院で目を覚ました際、家族にも友達にも秘密で記憶喪失のフリをして本当に生まれ変わる事を決意する。

突然ギャルから清楚系美少女になった双葉に先生も友達もびっくり。ただ、中には記憶喪失のフリをしているだけなことに気付く人も出てきて…!?

 

本当の自分を取り戻す事で恋愛も…!?

優等生で真面目な正統派イケメンの黒須。ちょっと不器用だけど優しくて家族想いなイケメンの松本。

二人の間で揺れ動く双葉、果たしてどっちを選ぶのか…!?

 

「明日からは清楚さん」を無料で読む方法

あらすじは如何でしたか?

もし、面白そう!ちょっと気になる。って方は是非漫画を手に取ってみてください。

「明日からは清楚さん」を無料、もしくはお得に読む方法を紹介します。

 

まずは全巻無料で試し読み!

「明日からは清楚さん」は現在BookLiveで1冊無料配信中!それ以降も無料で全巻試し読みが出来ます。

まずは試し読みで内容をチェック。

 

\まずは無料試し読み/
全巻無料で試し読みする!

アプリ「まんがmee」:「明日からは清楚さん」が全巻無料で読める

「明日からは清楚さん」は漫画アプリ「まんがmee」で全巻無料で読むことが出来ます!

 

ただし、無料で読めるのは1日最大5話まで

23時間ごとに配布されるチケットで1話、短めの動画視聴でプラス4話分読めます。

 

毎日こつこつ隙間時間に読みたい方や、とにかく全巻無料で読みたい方におススメです。

 \全巻無料で読めるのはココだけ!/

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

e book japan:「明日からは清楚さん」が1冊無料+6冊50%OFFで読める


「明日からは清楚さん」は「e book japan」で1冊無料配信中です!

加えて、初回ログイン時にすぐ使える50%OFFクーポンが6枚(有効期限:60日間)貰えます。

 

マンガmeeと併用したり、一気読みしたい方にオススメです。

・1冊無料で読める!

・50%OFFクーポンが6枚貰える!

・取り扱い冊数がマンガを中心に80万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービス

・セール、無料漫画は常時2800冊以上!

\お得に一気読み出来る!/
ebookjapan公式サイト

 

まんが王国:「明日からは清楚さん」が1冊無料+ポイント還元でまとめ買いするほどお得に読める

「明日からは清楚さん」は「まんが王国」で1冊無料配信中です!

まんが王国はとにかくポイント還元が多く、まとめ買いするするほどお得に読む事が出来ます。
(!:ポイント購入時だけでなく、ポイント使用時にも還元あり)

1冊目無料試し読みで気に入った場合、まとめ買いする方にオススメです。

・1冊無料で読める!

・毎日最大50%還元!買ってお得、使ってお得♪

・毎日お得クーポン、キャンペーン実施

・無料で読める作品は3000冊以上!

\お得爆発DAYなら最大80%還元!/
まんが王国公式サイト

 

Book Live:「明日からは清楚さん」が1冊無料+全巻50%OFFで読めるチャンス有り


「明日からは清楚さん」は「BookLive」で1冊無料配信中です!

新規会員登録で50%OFFクーポンが貰えるのに加え、1日1回クーポンガチャに挑戦可能。
全作品50%OFFのチャンスが毎日あり!
会員登録して毎日ガチャで運試し!お得クーポンゲットで読みたい方にオススメです♪

 

・1冊無料で読める!

・新規会員登録で50%OFFクーポンが貰える!

・毎日クーポンガチャにチャレンジ。毎日50%OFFは毎日チャンスあり!

・国内最大級の電子書籍ストア

・漫画14000冊以上がまるごと1冊無料で読める!

\毎日50%OFFのチャンス!/
BookLive公式サイト

 

Amebaマンガ:「明日からは清楚さん」が1冊無料+全巻40%OFFで読める


「明日からは清楚さん」は「Amebaマンガ」で1冊無料配信中です!

加えて、無料会員登録するだけで100冊まで全巻40%OFFクーポンが貰えます。

本漫画は全67巻のため、全巻揃えても残りあと34冊の漫画を40%OFFで購入出来ます。

 

気になる漫画がいっぱいある方、時間が出来たので色々な漫画を読みたい方にオススメです。

 

・1冊無料で読める!

・無料会員登録で100冊40%OFFクーポンが貰える!

・お得なクーポンが毎週貰える

・初回購入は『どこよりもお得に』まとめ買い出来る!

\好きな漫画どれでも100冊40%OFF/
Amebaマンガ公式サイト

 

U-NEXT:「明日からは清楚さん」が5冊無料で読める


「明日からは清楚さん」は「U-NEXT」で5冊無料で読める!
(1冊無料+600円分のポイント付与)

加えて、漫画の他に映画、ドラマ、アニメが見放題。

 

漫画だけでなく、動画も楽しみたい方にオススメです。

・1冊無料で読める!

・31日間無料トライアル。600円分のポイントが貰える!

・映画、ドラマ、アニメなどの動画も22万本以上が楽しめる

・月額会員は毎月1200円分のポイントが貰える

\漫画も映画もアニメも楽しめる!/
U-NEXT公式サイト

 

まとめ

漫画「明日からは清楚さん」は、友達に流されまるままだった女子高生が一つのきっかけで本当の自分を取り戻すストーリーです。

 

今回紹介したアプリやコミックサイトでは、どこも1冊目無料配信中です。

気になった方はぜひ読んでみてください。